ブログ

CSS Nite in OSAKA, Vol.13

CSS Nite in OSAKA, Vol.13に参加してきました。
13回目となる大阪版は、今回から地元大阪による有志の集まりで運営をしていく事になり、微力ながら私も実行委員の札を首から提げてお手伝いをさせて頂きました。

と言っても。
実際に役立ったのは、いつものごとくアフターパーティーでの受付係り。
家が遠いだけに、「当日出来るお手伝いを頑張る」感じになってしまう訳ですが、長いスパンで続けて行けると良いなーと感じます。

CSS Nite本編はアンケート配布だけで155名分、きっと途中から来られた方やアンケート配布が間に合わなかった方などを合わせると、160名以上の方が来場されたのでしょう。
後ろの方はスクリーンが見えなかったり、声が届かなかったりしたと言う意見もありました。なるべく背の低い方や女性を前にしてあげる様に声かけをしなければなーと思いました。(そういや鷹野さんは、いつもそうして下さってましたねー。。。)

アフターパーティーは総勢71名の参加者で、とにかく大盛況でした。
参加された皆さま、お疲れ様でした。

アフターパーティーに一人で参加して戸惑っている方が居ましたが、私も最初は一人でした。一人で参加している方はたくさん居るので、ぽっつーんとなったらどうしよう?とか心配されている方。大丈夫ですよー!

次回CSS Nite in OSAKA, Vol.14は下記日程に決定しています。

2009年4月14日(火)19:00-20:30
会場:アップルストア心斎橋 2F

出演者:
二宮 章さん(デザインスタジオ ペンシル)
徳田 和規 さん(株式会社 ND&I)
岡田 昇三さん(hi-posi Inc.)

またまた楽しみです。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security text shown in the picture. Click here to regenerate some new text.
Click to hear an audio file of the anti-spam word

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

お仕事のご依頼はこちら

ただ今の作業状況

現在の作業状況
現在、新規受注を停止しております。
 
 


PAGE TOP