ブログ

最近買った書籍

専門書ってそこいらの雑誌と違って一冊一冊が高いので、
買う時は出来るだけ大きな本屋さんへ行き、見比べて買う様にしています。
ネットで買う場合も、出来るだけ実際の書籍に目を通してから注文する様にしています。
中を見て買ったつもりでも、いざ読んでみると思ってた内容と違う時がありますから。

数日前に買った本。

今年に入って、初めてかも。
去年活動の拠点を東京に移した、to-R西畑さんの著書です。


Web制作の現場で使う jQueryデザイン入門 (WEB PROFESSIONAL)Web制作の現場で使う jQueryデザイン入門 (WEB PROFESSIONAL)

透過pngだったり、jqueryだったり、とにかくWEBで色んな調べ物を
していると、結局最後にはto-Rに辿り着くと言う、あの(?)西畑さんです。

まだ読破していませんが、サンプルデータを落として来て、ごにごにょ勉強中です!
この本は期待通りの本でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security text shown in the picture. Click here to regenerate some new text.
Click to hear an audio file of the anti-spam word

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

お仕事のご依頼はこちら

ただ今の作業状況

現在の作業状況
現在、新規受注を停止しております。
 
 


PAGE TOP