ブログ

スマートフォンデビュー

WEB関係のお仕事をしていると、周りはappleユーザーだらけです。
電話もiPhone 率が高いし、pcもMac率が高い。

そんな中で私はWinユーザーだし、超古いガラケーユーザーだった訳ですが
とうとう先日スマートフォンデビューしました。
(T-01Cに防水機能とワンセグが装備されてなければ、まだまだガラケー派)
レグザフォン

使ってみた感想。

・・・・・・・・・・・・・うぁ、超便利!!

って感じですかね。
PCで使っているサービスをほとんど同じ様に使えるので、メールチェックも
簡単になったし、ネットも出来ますしー。
何よりも、防水機能が良いです。
お風呂に浸かりながら、ネットしたりツイッターしたり出来るのってカラスの行水な
私にとっては、半身浴にもなってなかなか良いのです。

使ってみた感じは、iPhone みたいなシュワッって動きじゃなく、何とも言えない
微妙な引っかかり感とかフリーズ良くする感じが、Androidっぽいのかなと
勝手に思ってます。

後、カメラのパノラマ機能がちょっと面白かったりします。
この写真はパノラマ機能初めて使って、どうすれば良いのかわからずもたもた
しながら撮ったのですが、それでも何とかパノラマになってます。
思い切りピンボケしてますけど。
ありす絵画展

まだまだ使いこなせているレベルではないですけど、
見知らぬ土地に行くと、迷子の迷子の子猫ちゃんになりがちな私は
ガラケー時代に使っていたGoogleアプリよりもずっと強い味方が出来ました!

これからは、ストリートビューとGPSとナビも使って、迷子率がグッと減りますよ。

えっへん!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security text shown in the picture. Click here to regenerate some new text.
Click to hear an audio file of the anti-spam word

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

お仕事のご依頼はこちら

ただ今の作業状況

現在の作業状況
現在、新規受注を停止しております。
 
 


PAGE TOP