ブログ

CPI 15周年記念パーティーに参加してきました!

6月1日にレンタルサーバーCPIさんの15周年記念パーティーに参加してきました。
全国のWeb業界の方が集結と言う感じで、私の様な地方のしがないフリーランスにはあまりに場違いな感じでした。参加メンバーが豪華すぎて、名前や顔を見た事ある人ばっかり。リアルSNS。

開催場所は「センチュリーコート丸の内」さん。
地図に行き方まで書いて頂いてても田舎者で方向音痴な私が迷わない訳が無く、少し遅刻しました。ええ。

そんなオタオタ状態の私を主催者側の高畑さんが見つけてくれて、大阪チームのテーブルへとエスコートして下さいました。
これだけ多くの人間が居る中、1人1人の名前や地域をしっかり覚えて下さいっているなんて本当に凄い。
高畑さんだけでなく、スタッフの方たちも皆さんとっても細かな気遣いをされていて、それだけで「CPI、なんて素敵な会社!」ってなっちゃいますねぇ、もう。
プレゼンされていた「Web制作を超ラクにする次世代サーバーツール 『SmartRelease』」にも注目です。

勝又さんに「高畑さんのセミナーの時にお会いしてますよね!」と話かけたら、「いや、初対面です。たぶん、高畑さんのスライドに出てたのを見て記憶されてると思います。わはははー。」と言われてしましました。ししし、失礼しました。
改めて名刺交換をさせて頂いたのですが、勝又さんがとても気さくな方で助かりました。

交流はもちろん、豪華なガチャガチャやココノヱさんの「撃墜王」(まにフェスでもいっぱい遊ばせて頂きました)などでも楽しめ、美味しいご馳走やスイーツでもまた楽しませて頂きました。
そして色んな方とお話させて頂いて、これなら負けない!と言えるような自分の強みをちゃんと強化したいなって思いました。

CPIの皆様、参加者の皆様、ありがとうございました。元気とやる気を頂きました!

高畑さんのブログからお借りした集合写真
 ビッグネームがいっぱい。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security text shown in the picture. Click here to regenerate some new text.
Click to hear an audio file of the anti-spam word

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

お仕事のご依頼はこちら

ただ今の作業状況

現在の作業状況
現在、新規受注を停止しております。
 
 


PAGE TOP