トップページ > よくあるご質問

よくあるご質問

お客様からのよくあるご質問をまとめました。

【Q1.】ホームページを持ちたいのですが、知識が無く何にもわかりません。大丈夫でしょうか?
【A1.】はい。ご安心下さい。
お客様の欲しいホームページによってページ構成も内容やデザインも変わってきます。
ご予算やご希望内容によって、 様々なニーズにお応えできるようご相談を承ります。その上で、ご提案やアドバイスをさせて頂きますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
【Q2.】ホームページ制作費用があまり無いのですが。
【A2.】ご予算やご都合はお客様それぞれにあって当然です。
「予算がないので・・・」と思う前に、まずは一度ご相談下さい。
予算内で何が制作可能なのかを一緒に考えさせて頂きます。 その後、再度ご検討ください。
【Q3.】遠方からでも、制作をお願いすることは可能ですか?
【A3.】喜んでお受けいたします。直接お会いしてヒアリングやご提案が難しい場合は、電話・メール、宅急便での資料送付等にてやり取りをさせて頂きます。安心してご相談ください。
これまでに幾度も遠方のクライアント様と電話及びメールでのやり取りのみで公開までたどり着いてるケースもあります。
【Q4.】ホームページの制作期間はどのぐらいかかりますか?
【A4.】制作の期間はサイトの規模や内容によっても変わります。
作業内容やその時の受注状況によって変わりますので、お見積もり時にお知らせしますが、20~30ページの内容で、だいたい1ヶ月~2ヶ月程度で考えください。
データ準備期間や、それらのやりとり、打ち合せ、デザイン決定までの時間にも余裕を持って見ていただく必要があります。 Webサイトの質を落とさないよう大切に制作させていただいておりますので、制作期間につきましては出来る限り余裕をもってご発注いただきますようお願い申し上げます。
いつまでにという希望期間がある場合は、事前にお問い合わせください。(出来る限り対応させて頂きますが、あまりにタイトなスケジュールの場合は不可能な場合もあります。その場合は、着手事前にご説明させて頂きます。)
一般的な制作の流れについては、Web制作の流れをご覧下さい。
【Q5.】ホームページを公開した後、自分達(自社)で更新することはできますか?
【A5.】担当の方が、ある程度の知識があればホームページ製作のみを当社で行い、サイト開設後はご自身で更新を行っていただく事は可能です。実際にそういったクライアント様もおられます。
お引渡し後に、お客様ご自身で更新して「不都合」が生じた場合の技術的なご質問にはお答え兼ねますのでご了承下さい。
更新などのメンテナンス作業(定期的な保守)を当社が受けることも可能です。
また、画像1つのみ差替え、バナーだけの制作など、どんな作業でもお気軽にご相談ください。

ただ今の作業状況

2016年12月の作業状況
お申込みを締め切らせて頂きました。
2017年1月の作業状況
お急ぎでない案件なら受注可能です。お問い合わせください。
2017年2月の作業状況
受注可能です。お問い合わせください。

メールでの直接のお問合せは下記アドレスへお願い致します。

メールははこちら

LAUTブログ

なかむら りか 販売中のLINEクリエイターズスタンプ

このページのトップへ

Copyright ©2005- Studio Laut(スタジオ ラウト),Japan All Right Reserved.