ブログ

WordPress 2.6.2

昨日9月9日、WordPress 2.6.2 日本語版がリリースされました。
インストールしてから一ヵ月しか経ってないのに、またまたアップデートかよ!と思いましたが、今回は差分だけ上書きして簡単に済ませました。

WEBデザインのお仕事をしていると、お客様の「返事待ち」期間が発生したりします。
その間、他の作業を出来る時は良いのですが、「返事待ち」と「進捗待ち」と代理店さんの「打ち合わせ待ち」の待ち状態がいくつもバッティングすると、もうどーにもこーにも動けません。

じゃあせっかくだから-!・・・と海に行っちゃう訳にも行かないので(朝から丸一日空くなら意外とアッサリ出かけている所ですが)、今日はCMSのjoomlaを再びインストールし直し、無事にあれこれ触ってみる事が出来ました。
色んな所を手当たり次第に触りすぎて訳がわからなくなってしまったので、一度消して再インストールしました。
まだ手探り過ぎて何とも言えませんが、小さなサイトよりも中規模以上のコンテンツの多いサイトを構築するのに向いていそうです。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security text shown in the picture. Click here to regenerate some new text.
Click to hear an audio file of the anti-spam word

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

お仕事のご依頼はこちら

ただ今の作業状況

現在の作業状況
現在、新規受注を停止しております。
 
 


PAGE TOP