ブログ

リアルな夢

お仕事をさせていただく際、相手がWEBやPCに詳しい同業者の方の時もあれば、PCはインターネットとメール位の最低限の機能しか使ってないよと言うお客様の時もあります。
私の場合は後者寄りの方が多いかもしれません。(多分、珍しいですよね)

昨夜、徹夜明けで泥の様に眠りに着いた夜。
疲れた頭で夢を見たのですが、SDカードを入れてもパソコンが認識しないからPCが壊れた!とお客様から電話がかかって来て、色々質問して双方パソコンの前に座り、電話口でやり取り。
よくよく聞いてみるとSDHCカードに対応してなかっただけだったと言う夢を見ました。
実際にありそうで、妙にリアルな感じの夢でした。

私は夢を比較的覚えている方なので、良く「あ!このシーン夢で見た!」と言うことがあるのですが、仕事をしている夢を見た日は、目覚めた時点で何だか疲れている事が多いです。>今朝

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security text shown in the picture. Click here to regenerate some new text.
Click to hear an audio file of the anti-spam word

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

お仕事のご依頼はこちら

ただ今の作業状況

2020年6月の作業状況
受注可能です。お問い合わせください。
2020年5月の作業状況
お急ぎでない案件なら受注可能です。お問い合わせください。
2020年4月の作業状況
お申込みを締め切らせて頂きました。


PAGE TOP