ブログ

明日は大阪

明日は朝から強い雨だとか。
これで桜が散ってしまいますね。淋しい・・・。

明日はCSS Nite in OSAKA, Vol.14が開催されます。
またまた首から「実行委員」の札を下げてウロウロしていると思います。
参加される皆様、よろしくお願い致します。

しばらくブログを書いていない間に、ノートPCを注文してしまいました。
単体グラフィックチップを積んだものにしました。
しましたと言うか、カスタマイズで自ら選んだのですが。
OSはWinXPへダウングレードを選択し、CS4の為に外出先でゴリゴリと働いてもらう予定です。

現状のノートはグラフィックがオンボードタイプ。画像を触る作業をしているとメモリー不足ですと言われる事が多いので、きっと快適になると思います。(メモリーも倍にしました)
けれど、最近のオンボードタイプは昔と違って今の3Dゲームでもある程度は出来る位に高性能なのだそうです。
無駄にグラフィック機能を使うVistaなんかのせいもあるんでしょうか。

本当にどんどん高性能になって行きますね。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security text shown in the picture. Click here to regenerate some new text.
Click to hear an audio file of the anti-spam word

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

お仕事のご依頼はこちら

ただ今の作業状況

現在の作業状況
現在、新規受注を停止しております。
 
 


PAGE TOP