ブログ

英語の壁(かなり高い)

このWordPressもそうなんだけど。
WEBツールを使う上で、英語出来ないと(解読出来ないと)困ることが、非常に多いです。
なのに私ときたら、6年間も習ったはずの学校英語が退化して行く一方で、全然英語が出来ないのです。

先日、「ammap」と言うのをダウンロードして来て、訳のわからぬまま(英語の壁)触ってみたりしてます。
http://www.ammap.com/

拡大縮小も移動も自由自在で、クリックしたら説明文や写真を表示させたり、いろいろカスタマイズできるようになっています。
ただし、英語が解読できる方には・・・って感じで。
私のなんちゃってカスタマイズだと、あっち動けばこっち作動せずみたいな事も頻繁に起こってます。

先日の「Highslide」と言い、jQueryと言い・・・・日々、英語の壁にゴンゴンぶち当たっております。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security text shown in the picture. Click here to regenerate some new text.
Click to hear an audio file of the anti-spam word

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

お仕事のご依頼はこちら

ただ今の作業状況

現在の作業状況
現在、新規受注を停止しております。
 
 


PAGE TOP